インターネットで日本の学校を探すと便利!

効率よく便利に探そう理想の学校!

私の会社では、何か専門分野の勉強をしたい時、 会社がある程度の金額まで補助金をだしてくれます。 管理職の人達は夜に大学にいったりして勉強していますが、 私は今、現在の業務とは全く違う分野の勉強がしたく、 会社の補助金がもらえず、自分でなるべく安い学校を探して 勉強をしなくてはなりません。 仕事を終えてから行ける学校で、ある程度の通学圏内で、 授業料が払える範囲でないと通えませんので、毎日ネットで あれこれ学校をさがしていますが、 日本の学校で その分野を教えている学校が沢山あるので探すのが大変。 そんな時は学校情報サイトで社会人版で検索条件をいれて絞り込むと、凄く簡単です! こんなに簡単に学校が見つけられると嬉しくなっちゃいます。 リストになって沢山でてくるので、比較もしやすいし、 いいサイト、知っちゃったな、ってかんじです。


色々な情報_01 色々な情報_02 色々な情報_03 eal_04 eal_05 eal_06 eal_07 eal_08 eal_09